なかちゃんちのディズニーブログ

JPN🇯🇵/DisneySea Annual passport/Tokyo***パーク内の写真を撮ってます🏰✨/Canon/Sony/

ブログなるものを始めてみようかな?

みなさん初めまして。

普段はツイッターやインスタにいることが多いんです。

投稿もスマホで速攻終わるし、何より楽ですからね。

 

ハッシュタグを付けたら一定数のいいね!が来たり、

同じ趣味の人とコミュニケーションが取れたり。

 

そんな中ブログを始め、さらには続けていくにはかなりの手間と

強い意志が必要だと感じてます(確信

 

 

 

今までこの方ブログを真剣に書いたことなんてありませんが、

いいきっかけなので始めてみようかと思います!

 

  • 僕がブログを始めようと思った理由
  1. ブログを始めれば書く技術、伝えるスキルが上がる!
  2. 自分の行動が客観的に記録できる!
  3. 好きな内容をより深く、わかりやすく伝えることができる!

 

 

https://www.instagram.com/p/Bc8QzSMAOAb/

*American Waterfront

アメリカンウォーターフロントは夜もまた素敵☺️

このイルミネーション家まで持って帰って飾れないかな🙄🙄

 

#americanwaterfront #america #usa #mickey #mickeymouse #minnie #minniemouse #mickeyminnie #night #illumination # disney #disneysea #tokyodisneyresort #tokyodisneysea #disneygram #instagood #ディズニーすきな人と繋がりたい #ディズニー #ディズニーシー #ディズニー写真部 #写真好きな人と繋がりたい

 

海単、キャラグリ、アトラクション、風景など全般が好きで写真を撮ってます!