なかちゃんちのディズニーブログ

JPN🇯🇵/DisneySea Annual passport/Tokyo***パーク内の写真を撮ってます🏰✨/Canon/Sony/

誰でも待たずに、すぐ、簡単に楽しく遊べちゃうイベント!ピクサープレイタイム

f:id:naka09disney:20180121144055p:plain

ディズニーシー限定の期間限定スペシャルイベント

ピクサー・プレイタイム」

いろいろな楽しみ方がありますが、

 

  • 事前に色々と調べなくてはいけない・・・
  • どこで何をすればいいのかわからない・・・
  • アトラクションやショーの待ち時間で時間が終わってしまう・・・

 

そんなことって多々ありますよね。

 

 

 

f:id:naka09disney:20180121144435p:plain

ピクサー・プレイタイム・パルズは必見!

 

しかし!

今回は誰でもすぐに、簡単に、楽しく!遊べてしまうコーナーをご紹介!

 

 

なんと、キャストに合言葉を伝えて、ピクサーの仲間たちのシールを

もらうことができるんです!

 

合言葉はエリア毎に違っていて、正しい言葉を伝えないとシールはもらえません!

 

 

誰に言えばいいの?

パーク内で掃除をしているキャスト、

カストーディアルであれば、全員シールを持ってますよ!

 

f:id:naka09disney:20180121144726p:plain

 

 

シールは全4種類

 

もらえるエリアは

の4エリア

 

 

合言葉は・・・?

f:id:naka09disney:20180121145023p:plain

 

それぞれの合言葉はディズニーの公式サイトでも確認できるからしてみてね!

 

さて、今日はこれからインしてこようかな!