なかちゃんちのディズニーブログ

JPN🇯🇵/DisneySea Annual passport/Tokyo***パーク内の写真を撮ってます🏰✨/Canon/Sony/

【動画】ディズニーシーの夜景〜さあ、冒険とイマジネーションの海へ〜

1月になってから、

都内でもかなり寒い日が続いてます

 

防寒対策さえしっかりしていれば、

パーク内で一日中遊んでられるなんて言ってましたが、

最近はかなり厳しいです(笑

 

https://www.instagram.com/p/BeaN1-mAmlz/

*Mediterranean Harbor

 

ディズニーシーが好きな理由としてあげられるのが、

少し大人向けな、素敵な景色と夜景だと思います

 

特に薄暗くなったアンバータイムのメディテレーニアンハーバーなんて

ずっと見ていられますよね

 

 

私自身今まで写真メインで撮影しかしてこなかったのですが、

最近は動画なんかをやってみようかなと思い始めました(笑)

 

この前パーク内をグルっとまわってきたときに

撮って来た動画を繋げて編集して見みました

 

 

 


ディズニーシーの夜景〜さあ、冒険とイマジネーションの海へ〜

 

*さあ、冒険とイマジネーションの海へ

 

東京ディズニーシーには様々なシンボルとなる建物、アトラクション、キャラクターたちが待っています

時代と共に様々な変化があったディズニーシー 振り返ってみるとどれも素敵な思い出ばかり

これからもこの冒険とイマジネーションの海で、 数えきれない変化と思い出が生まれていくと思います

一つ一つの思い出が ゲスト、キャストのみなさまにとって 大切な思い出になりますように

 

twitter https://twitter.com/naka09disney

instagram https://www.instagram.com/naka09disney

*blog http://naka09disney.hatenablog.com/