なかちゃんちのディズニーブログ

JPN🇯🇵/DisneySea Annual passport/Tokyo***パーク内の写真を撮ってます🏰✨/Canon/Sony/

【動画】ディズニーシーの夜景〜さあ、冒険とイマジネーションの海へ〜

1月になってから、 都内でもかなり寒い日が続いてます 防寒対策さえしっかりしていれば、 パーク内で一日中遊んでられるなんて言ってましたが、 最近はかなり厳しいです(笑 *Mediterranean Harbor ディズニーシーが好きな理由としてあげられるのが、 少し…

冒険や発見に沸いた大航海時代の要塞探検「ザ・レオナルドチャレンジ」

昨日1/22は大雪がすごかったですね。 都内でも20cmほど積もり、帰りの電車の中はエビゾリ状態で大変でした笑 ここ数日は冬本番で、外でショーやパレードを待つのも厚着+カイロがないと我慢できなくなって来てます。。。 そんな時によく行くのがコチラ! 「…

誰でも待たずに、すぐ、簡単に楽しく遊べちゃうイベント!ピクサープレイタイム

ディズニーシー限定の期間限定スペシャルイベント 「ピクサー・プレイタイム」 いろいろな楽しみ方がありますが、 事前に色々と調べなくてはいけない・・・ どこで何をすればいいのかわからない・・・ アトラクションやショーの待ち時間で時間が終わってしま…

春が待ち遠しいミクロアドベンチャー

ケープコッドの前の花だんにはいつみても綺麗な花がありますよね! 気が付くとここで写真を何枚も撮っていることがたびたびあります。 *Cape Cod Cook-Off大好きなマクロ的な画を個人的にすっごくマクロが好きパーク内だと魚眼か望遠が多いけどやっぱ新鮮*…

子供から大人まで楽しめる!映画の世界「ピクサー・プレイタイム」が始まりました!

さてさて、新年明けて少し経ちましたが、 今だにクリスマス気分が抜けません◎(笑) *Mediterranean Harbor 今週1/11からは新しいピクサー映画の世界を感じられる スペシャルイベント「ピクサー・プレイタイム」 が始まりましたね。 パークのいろんな箇所に…

ブログなるものを始めてみようかな?

みなさん初めまして。 普段はツイッターやインスタにいることが多いんです。 投稿もスマホで速攻終わるし、何より楽ですからね。 ハッシュタグを付けたら一定数のいいね!が来たり、 同じ趣味の人とコミュニケーションが取れたり。 そんな中ブログを始め、さ…